SSブログ

ジョニー・デップ結婚! これで何回目? [結婚]

ジョニー・デップが女優のアンバー・ハードと 結婚したことが5日に分かった。

5947_400.jpg
http://xn--fdkc8h2a4555amsa.blog.so-net.ne.jp/2015-01-27-1

2人は彼が主演した映画、『ラム・ダイアリー』で共演し、
それが切っ掛けで交際に発展。

2014年から結婚が報じられていたが、
お互いに映画の撮影で多忙なため、
式が今年にずれ込んだ言われている。

実際には2月の7,8日に盛大な結婚式を行う予定をしていたのに、
ジョニー・デップがアンバー・ハードを好き過ぎて、
我慢できずに今日、ロサンゼルスの自宅においてフライングで式を行ったようだ。

ジョニー・デップ51歳、それでいいのか?(笑)

ちなみに親友らを招いて個人所有の島で行う計画をしていた結婚式も
予定通り執り行うとのこと。

彼が結婚するのは正式には2回目となる。

1回目は彼が1983年に知り合った、
年上のロリ・アン・アリソンと結婚したが、
2年も持たずに離婚している。

その後は、多くの女性と交際が報じられたけど、
結婚には至らなかった模様。

しかし、ヴァネッサ・パラディという女優業も行う歌手のフランス人女性と、
1998年から事実婚関係になり2人の子を授かっている。

アメリカとフランスを股にかけた彼女との生活は、
10年以上続いたが、2012年に関係を解消したことを発表した。

その後に、今回結婚したアンバー・ハードとの噂が持ち上がり、
今回のフライング婚に至る。


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。